スポンサーサイト


す、すいません・・・

このごろ、パソコンにじっくりむかえないので



最近は、少し時間を見つけてはブログ訪問はiphoneで行ってます



たまに床に置いて見てると、りんが来て



何故か携帯の上におすわりします・・・

ふみぃ~ お尻の下に携帯が・・・

あの~すいません・・・



りんさん・・・  携帯踏んでますけど~




またある時は、新聞やチラシを見ていると・・・


ふみふみ~ ふみふみ~



りんさ~ん、やってくれますね~


一緒に見ますか


なになに? なになに?



フムフム・・・


りん、わかんなぁ~い



くつろぎ2



へっへっ・・・邪魔してやったでしゅ


くつろぎ



きっとりんは、日中はずっとお留守番だし寂しいんだね


もっと、遊んでほしいんだよね


その気持ちが現れてるんだと思います



日中はフルで仕事、夜は家事を済ませると、ずっとパソコン・・・という生活をしてるので・・・




なので、家ににいるときはもっとりんとの時間を大事にしないと・・・



もちろん、大事な子供たちも・・・・



と、最近思うようになりました。



今後は、ユルユル更新になりそうです。





訪問、いつもありがとうございます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いただいたコメントも、いつもとっても嬉しく励みになってます♪

これからは、訪問&応援のポチはiphoneからにてさせてもらいますね♪

その際、コメントを残せない事もあると思いますがお許しくださいね・・・








毎日、お留守番頑張ってるりんに応援の

ポチッをお願いします!!





にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんちゃんの後ろ姿かわいい~(^^)

でも分かります~!!
お仕事で帰ってからブログをすると、結局わんこたちと遊べず、本末転倒ですよね~。
私も同じで、エイトと遊んであげられないので、ブログは徐々に減らしていきたいと思っているんです~
ゆるゆる更新が長続きの秘訣ですよね(^^)

No title

りんちゃんかわいい(^^♪
琥轍のよく携帯の上で寝てますよ(=_=;)
ブルブルして飛び起きてます。
広告見てればその上で寝るし噛むしで
なんでりんちゃんとは同じ行動でも
可愛さが違うんだか(-"-)毎日ハラハラしてます。

フルタイムはきついですよね
私も同じ。
でも子供が大きいから遊ばなくていいのが
楽かな・・話聞いていればいいから。
りんママさんも無理せず出来るときに
できることを\(^o^)/

No title

わかります~
りんちゃん無言のアピールをしているんですね
シュウも私がパソコンしてると、おもちゃを持ってきて
遊んでのアピールをします
邪魔しているのです(^_^;)
なのでパソコンはシュウが寝ている時にする様にしているので、夜中になってしまう事も・・・ダメだよね~
ママさんは仕事に家事に大変なので無理をしない様に
ゆるゆる更新でOKですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんちゃん、かわいいねぇ、、

ママさ~ん、ガリガリくん、食べたよ~e-343
娘は、ご機嫌で、おいしいって食べていたよ。
私も、まずい!って感じなかったです。
冷たいコーンポタージュって感じそのもの。
それぞれ味覚は、違うから、、おもしろいですね。

コメントをくださったみなさまへ♪

お久しぶりです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントのお返事も滞ってしまいすいません。

みなさんからの温かいコメント、本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。o(●´ω`●)o
みなさんも、同じ思いされていらっしゃるんですね。

でも、ブログを続けることも楽しいことがいっぱいで、
やってて良かったと思うことも事実で・・・。

自分にあったペースでやっていくのが、一番かなと
思うので、これからもゆっくりペースでやっていこうと
思います。


また、よかったら遊びにきてくださいね♪

No title

りんちゃん、なにを考えているのかな・・・・
後ろ姿がかわいすぎるんですけど。(笑)

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントをくださり
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Author:りんママ
住まい  石川県金沢市近郊

ポメ大好き夫妻と長男,長女の4人家族と、甘やかし放題のポメ 
りん♀ちゃんとの珍生活を綴ります。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア


ジオターゲティング

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
