スポンサーサイト


ガリガリ君、コンポタ味発売♪

今日は、アイスのガリガリ君の



コーンポタージュ味 の発売日でした。



前回発売した時には、あまりに売れすぎて3日 で販売休止



になったほど、人気商品だったみたいですよ。




りんファミリーは前回、何度かコンビニへ足を運んだんですが



買うことができなかったんです。




今度こそリベンジしてみせる 



ということで、りんパパが仕事帰りにコンビニでゲット してきました。




これで~す。
ガリガリくん







へぇ~、これがあの大人気なアイスでしゅか


へぇ~  わくわく




袋を開けてみると、


うわぁ~、すごくコーンポタージュの匂いがするぅ



早速、かじってみたいと思いま~す。




ジィ~2 (2) ジィ~




あっ、中にコーンが入ってるぅ~ 


なんか、視線を感じますが・・・気にしない、気にしない・・・




013.jpg ジィ~~



え、え~っと、お味はと申しますと・・・



大きな声では言えませんが・・・


コーンポタージュをそのまま、かき氷にした感じ~


なんか、そのまんまって感じです・・・



私的には・・・、



あったかいコーンポタージュの方がしっくりきますわ・・・



・・・・・・・・・。 




あっ、忘れてた・・・。


約1名・・・すっごくガン見してる子がいたんだった・・


ジィ~ それ、くだしゃい・・・



も~~~ 我慢できましぇ~んnnn


ジィ~2




残念ながら・・・ 


りんさんは、袋だけねっ 






ガリガリ君のコンポタ味に、チャレンジしてみたい


方いらっしゃいますぅ?   ウフフ・・・





ちょっと、興味本位でチャレンジしてみた

りんファミリーに天晴れ

ポチッをお願いします!!





にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~~~!!
噂のコンポタ味だ!!
やっぱりそのままなんだぁ。
今日もテレビでやってたけど
「おすすめ」って答えた人50%と微妙な感じでした(笑)
でも一度は試してみたくなりますよね~(^O^)
りんちゃんは美味しかったかな?
お目目きらっきらで見つめてるもんね~(*´▽`*)

No title

ああっ!!
コーンポタージュのガリガリくんだ(^^)
早速GETされたんですね~
私もまだ食べたことなくてずっと気になってたんですよ~
また発売すると聞いて、買おうと思ってたんですが、忘れてました・・・(笑)
コーンポタージュそのまんまなんですね~!!
でも1度は食べてみたいなぁ(^^)
やっぱり、りんちゃんも気になったよね(笑)

No title

私も今日〇ックスバリューで、買いました(笑)
まだ食べてません(;O;)
でも長女のお友達は半分でまずくて
捨てたって言ってました・・
明日チャレンジします(*^_^*)

No title

コーンポタージュ味まだ食べれてましぇ~ん(^_^;)
前回も今回も手に入らなくって・・・
冷製ポタージュって感じなのね~
おかずになるかしらん?
絶対買ってみますね~♪

No title

ママさん、食べたのねぇe-328

前回、買えなかったのよねぇ、、これ
朝 テレビで、やってたから、興味深々だったのよぉ
今回こそは、食べてみたいなぁ。

No title

せっかく、リベンジしてパパさんに買ってきてもらったのに、
暖かいポタージュスープの方がいいかもって・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
コーンポタージュ、そのままでしたか。(笑)
冷たいコーンポタージュだったら
私も暖かい方がいいかな。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

はなポメさん、pomenanaさん、リョータ&ゆーたママさん、ちゃあちゃんさん、ランマロンままさん、ポンママさんへ

いつも、訪問&コメントありがとうございます。
最近記事もお返事のコメントもみなさんのブログへの訪問も
滞りがちになっております。
ちょっと、じっくりとパソコンに向うのがキツくなってきたので、
これからはゆったりやって行こうかなと思うので、
こんなユルユルな感じですが、みなさん、
よかったらまた気長にお付き合いのほど、
よろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ガリガリくんのコンポタ味、テレビでも話題に
なってましたね(^_-)
やっぱり、物珍しさで一度は味見してみたいですよね( ^ω^ )
中々手に入らないとなれば尚更、気になっちゃいますね♪
りんも、匂いにそそられて興味深々でした(笑)
Secret

プロフィール

Author:りんママ
住まい  石川県金沢市近郊

ポメ大好き夫妻と長男,長女の4人家族と、甘やかし放題のポメ 
りん♀ちゃんとの珍生活を綴ります。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア


ジオターゲティング

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
