スポンサーサイト


卯辰山へ

久しぶりの更新になります。


最近中々、パソコンにじっくり向かう時間が取れずじまいで・・・


しばらく、ボチボチ更新になりそうですが、よかったら気長にお付き合いくださいね






今日は、りん地方とってもいいお天気でした。


桜が咲いてる地域もありますが、りん地方は桜の開花はまだまだのようです。


ならば、梅は


私の、職場の梅が咲き出したので、どこか綺麗にたくさん咲いてる所ないかな~と


ドライブすることにしました。


とりあえず、卯辰山へ行ってみよう ということに・・・






さて、ここ

卯辰山の展望台から、金沢市街を見ることができます。

おやま



いい景色だね~


おやま3 うわぁ~


おやま2 きれいでしゅ



おやま2 (2)

お姉さん・・・、大またおっぴろげですよ・・・







この、階段を上がると、展望台で綺麗な景色が見れます。

桜が咲いたら、またとっても綺麗なんですよ

ここは夜景も綺麗で、その昔・・・若かりし頃、りんパパと夜景を

見に来たなぁ~

夜はデートスポットです

おやま4



りんも、いっぱいお散歩してクンクンして、



草や松葉食べて、←こらこら・・


満喫しましたよ。



このあと、りんは大きな秋田犬と遭遇したのですが、


全く怖がることなく尻尾振ってました。



りんの体ぐらいある、大きなお顔した大きなワンちゃんだったけど・・・


秋田犬さんもとっても優しい子でした。
おやま6 (2) 美味でございましゅ~




さて、みなさんお気づきでしょうか~?



本日のドライブのメイン




梅を見に来たんですが、どこにも見当たらず・・・



おかしいなぁ~



巡ったところが違っていたのか・・・


梅を見ることができませんでした。



残念に思いながら、帰りにお山を降りてくると、



民家の立派な梅を車窓から・・・やっと、見れました。
036.jpg


ああ・・・微妙な写真になっちゃった


せっかくの綺麗な梅が・・・







やれやれ・・・

目的を達成出来ずじまいのりんファミリーに


ドンマイ  の


ポチッをお願いします!!





にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

なんと卯辰山散歩でしたか~。。
我が家も今日は午前も午後もお山でしたが、
お会いしませんでしたね~。。
残念(;O;)

梅の木は工芸工房のところの公園に梅林が
ありますよ~
今年は私も見てないですが、毎年きれいに咲いて
ます♪
秋田犬はひょっとしてランちゃんかなぁ・・

No title

いいドライブになりましたね~
りんママさんとパパさんのデートスポットだったのねv-10
家族とりんちゃんとで思い出の場所に来れて良かったですね♪
りんちゃんは、大きなワンちゃんでもへっちゃらなんだ~♪
ホント大物だぁ~v-411

No title

家族で良いドライブでしたね。
お天気で家族一緒でいけるのが
一番の花ですね(^^♪
りんちゃん車酔い治ったかな・・・

いつも一緒で羨ましいです。

No title

りんちゃん美味しいですか~?(笑)
ドライブって楽しいですよね!!
こちらもまだ桜の開花まではしばらくかかりそうです。
りんちゃん大きいワンちゃんも好きなんだね~(*´▽`*)
ちっちゃいのに大物だね♪
梅見れてよかったですね( ´艸`)

No title

すごくキレイな景色ですね~(^^)
デートスポットって言うの分かりますよね!!
りんちゃん地方は桜まだなんですね~。
こちらはあれよあれよという間に満開になっちゃいました(^^)
お花見の予定が・・・・って感じです(笑)
梅、最後に見られて良かったですね(^^)
お花って見ると嬉しくなりますよね♪

りんちゃん秋田犬にも尻尾振ってたんですか(。。)
大物だなぁ(笑)

No title

なんと!!
ママさんのお散歩コースはこのお山でしたか~( ̄▽ ̄)
うちは、お昼にいったんでお会いできなかったんですね~残念・・・
あの、秋田犬、たしかランちゃんって飼い主さんが
呼んでたような気がします。( ̄▽ ̄)ノ  
年配のご夫婦がお散歩されてました。
梅、工芸工房のところだったんですね!ありがとうございます♪
今度、また行けたらいってみますね♪(゚▽^*)

リョータ&ゆーたママさんへ

↑ はリョータ&ゆーたママさん宛てです。
  すいません。。。

ちゃあちゃんさんへ

目的の梅林は見当たらなかったけど、よいドライブに
なりました~♪(゚▽^*)ノ
思い出の地にも行けたし・・・(笑)

大きな秋田犬さんに、私の方が少し怖かったけど、
さすがりんさんはまた、大物ぶりを発揮してましたよ☆
優しい秋田犬さんは、りんが小さいからか、
優しく見つめてました(●´ω`●)

こてるんるんさんへ

目的の梅林は見当たらなかったけど、
家族揃ってのよいドライブになりました。♪(゚▽^*)ノ
子供たちが一緒についてきてくれるのも、
もう時間の問題かな~(★ ̄∀ ̄★)

りんの車酔いは、今の所大丈夫そうですよ~。
ひどいクネクネ道がだめなのかな~(ノ∇≦*)

はなポメさんへ

りんさんたら・・・・きっと、松葉はおいしくないし、
痛いだろ~に・・・とすぐ没収してやりました(( ̄▽ ̄)ノ

りんファミリーは、いつも行き当たりバッタリのドライブなんで
こんな落ちが待っています。(笑)
最後に車窓から一瞬だけのお花見になりました(笑)

りんはワンコに尻尾振ってるけど、
それ以上のワンコとの絡みを見たことがないので、
実は尻尾振りながらビビリってたりして~と、思っちゃいました(ノ∇≦*)

pomenanaさんへ

あの、展望台から見る景色は本当に綺麗なんですよ♪
夜は、若いカップルが一度は訪れるデートスポットで、
夜景がとっても綺麗です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
このお山は桜の名所でもあるので、もう少ししたら
人でにぎわいますo(●´ω`●)o
今度こそ、桜は見逃さないようにしないと・・・(笑)

りんの怖い物知らずに、改めて大物だぁ~と思っちゃいました( ̄ー+ ̄ニヤリ)
Secret

プロフィール

りんママ

Author:りんママ
住まい  石川県金沢市近郊

ポメ大好き夫妻と長男,長女の4人家族と、甘やかし放題のポメ 
りん♀ちゃんとの珍生活を綴ります。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア


ジオターゲティング

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
