スポンサーサイト


七尾~和倉温泉へ

昨日は、突然の思いつきで富山の氷見へドライブへ



いってきました。その帰りに石川県七尾へ入り



ついでに、七尾の食祭市場と和倉温泉の足湯に寄っていくことに・・・



七尾 食祭市場  七尾3 (2)


七尾



ここも、地元の特産品や海産物が置かれています。



おさかな お魚の形してるぅ



ここは、食祭市場横の 七尾マリンパーク



しばらくここでりんのフリータイム

七尾5 貸切状態


七尾2 長男とよーい、ドン


海風が冷たく、超寒かったぁ~


体が冷え切ったので、



和倉温泉の足湯へ行くことに





わくら2



看板前に写ってる桜は、まだまだですね~



ここの、公園の中に足湯があります。




その前に、公園に可愛い物が・・・




ベンチに和倉温泉のゆるキャラ、わくたまくん



わくら (2) 寒いでしゅ


わくら4 こわいでしゅ




足湯 妻恋舟の湯
七尾3

わくら オーシャンビュー

ポカポカでよかったです




最後に、


あの有名な、和倉温泉 加賀屋 さん




加賀屋



の前を通って来ただけ~


かなり離れたところから遠慮がちに激写してきました・・・


高級な温泉なんで、離れて見てるだけ~


私達、めっちゃ、怪しい人かも~



いつか、お泊りしてみたいです






高級温泉を目の前にして、眺めてるだけ~と



夕食は、モスバーガーのドライブスルーという




可哀相なりんファミリーに

ポチッをお願いします!!





にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃんおさんぽ楽しそう~(^O^)
リード離さしても逃げないなんてお利口さん♪
はなさんどっかに飛んでいっちゃいそうなんで
重みのあるリードをちょこっと置くことは
なんとかできるけど怖くて出来ません( ̄▽ ̄)
りんちゃんの方が年下なのに立派だなぁ!!
加賀屋さん!!
うちの母の友達が働いてます~♪
で、家族で泊まりに来てって言われてたんだけど
遠くて断念してたんです~(>_<)
高級なんですね!!
ほんとは値段が無理だったのかも( ̄▽ ̄)

わくたまくんの横でりんちゃん尻尾が下がってますね(o^-^o)
ちょっと怖かったのかな(笑)

高級旅館、私も泊まってみたいと思う宿あります(^o^)
今は無理でも、いつか泊まれるように頑張りたいですよね\(^-^)/

No title

足湯、いいなぁ。
それもオーシャンビューってどんだけ癒しスポットなんでしょう。
私も行ってみたいなぁ・・・

加賀屋さんね。
知り合いが近くに住んでいるんですよ。
あくまで、住んでいるだけなんですけどね(笑)

1度でいいから泊まってみたいね。

No title

足湯でぽかぽか(*^_^*)
整備されていて情緒があって
良い感じの足湯ですね。

りんちゃん車酔い治ったのかなあ?
羨ましいです。

加賀屋きいたことありますよ、
一度は他人のお財布で泊まってみたい
お宿です\(^o^)/

はなポメさんへ

りんの、リードはたまたま長男が誤って離してしまったんです。でも、すっごい広い広場で貸し切り状態だったんで、以外と大丈夫でした( ̄▽ ̄)
いつものお散歩は、怖くて出来ないけど…(´・Д・)」
加賀屋さんは、日本一になった旅館なんで憧れだけど、中々手の届かず…です。ヽ(´o`;はなポメさんのお母さんのお友達がいらっしゃるのね〜
お互い、いつか行けたらいいですね(^_-)

pomenanaさんへ

わくたまくん、可愛い顔してるけど、りんにしたら
巨大で怖かったのかなぁ〜(≧∇≦)
めっちゃ、しっぽ下がってますよねヽ(´o`;
いつか高級旅館に泊まれるように、お互い頑張りましょ〜(^_-)
きっと素敵なおもてなしが待ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ポンママさんへ

オーシャンビューの足湯よかっです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、足はポカポカ、上半身は冷たい海風が吹きさらしで寒かったけど…
時期がよければ最高だと思います(=^ェ^=)
ママさんのお知り合いが加賀屋の近くに住んでらっしゃるのね(^_-)
以前、田舎に泊まろうという番組が加賀屋の近くの民家にお泊まりにきたそうです。
まさか…なーんてね(^_-)

こてるんるんさんへ

ママさん、具合悪かったんですか?大丈夫ですか?
気になってましたが、コメントいただいて
少し安心しました。
加賀屋さんみたいなところで、
できたらお財布の中身の心配なく、
美味しいもの食べて、のんびりと温泉に浸かって、
ゆったりしてみたいですね(^_-)

No title

足湯をして来られたんですね♪
気持ちよさそう☆
こんどうちもいってみたいです。

加賀屋。。私たち今回の旅で間違って駐車場に入って
しまい、お泊りですか??っと声をかけられ「いいえ、
間違えました」っといってでてきた大ばか者です・・
はずかしかったぁ((+_+))

わくたまくんのお隣のりんちゃん、怖がってますね(;O;)
我が家もそこでお写真撮りたかったなぁ。。

No title

りんちゃんと一緒にお出掛けだったんですね♪
今が旬の寒ブリ&ホタルイカいいですね~
りんちゃんはノーリードにしてもおりこうさんなんですね♪
いいなぁ~♪ シュウならバビュ~ンて走って行っちゃうよ~(>_<)
冷えた体に足湯は気持ち良さそうです♪
そして、私もモスバーガー大好きですよ~(*^_^*) 

リョータ&ゆーたママさんへ

足湯、いい感じでしたよ(≧∇≦)
足湯のおとなりの公園に、わくたまくんがたくさん
いたので、今度リョータくんとゆーたくん
と行ってみて下さい(^_-)
加賀屋の前で、写真を撮る私達…加賀屋から、
スーツをきた人が出てきて、きっと私達
怪しい人に見えたかも…ちょっと恥ずかしかった
ですf^_^; でも、旅の恥はかき捨てというし(笑)

ちゃあちゃんさんへ

りんのノーリードは今回初めて、そして
たまたま長男が誤ってリードを離してしまったんです。
でも、最初はびっくりしたけど様子を見てると、
広い広場で貸し切り状態だったんで逃げても安全だったので、
そのまま遊ばせました。(=^ェ^=)
せっかくなんで、能登丼でも食べようかと思ったんですが、
値段をみて目ん玉が飛び出るかと思いました(笑)ヽ(´o`;
Secret

プロフィール

Author:りんママ
住まい  石川県金沢市近郊

ポメ大好き夫妻と長男,長女の4人家族と、甘やかし放題のポメ 
りん♀ちゃんとの珍生活を綴ります。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア


ジオターゲティング

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
