

何これ!? でかっ

この間、私の実家へ行った時に実家で作った野菜をたくさんもらってきました。

大根、白菜、かぶ、キャベツ・・・  その中で一際目立つ物体が・・・

これ、何だと思います


超デカイです   もちろん、りんよりデカイ

くり  50センチはあるかな・・・

りんも謎の物体に興味津々  すいかにしては時期外れだし・・・


実は・・・冬瓜だそうです。 に、してもデカ過ぎる・・・   とりあえず、8等分してみました。 いやぁ~中々包丁

いれるのに苦戦しましたね~  少しおすそ分けしたけど、当分冬瓜ずくしだな
くり2

りんちゃんチェックが入ったけど、お気に召さなかったのか、ぷぃっと次に悪さする新たなターゲットを探しに

行っちゃいました。  ちなみに、冬瓜レシピは、あんかけぐらいしか思いつかないけど・・・


にほんブログ村

ポメラニアン ブログランキングへ

ね~さん、どもっ

今日も、金沢地方は良いお天気なり  今日は、車でこ1時間の所のりんままの実家へ行ってきました

そこにはりんの先輩犬、チワワのね~さん「うめ」さまがいらっしゃいます。

車

まじで、晴天なり~ 気持ちよか~

ち お久しぶりです うめね~さん 今日もお美しいですね

( うめね~さんは、2歳です )
が、しかし久々ということもあり、りんは うめね~さんの手厚い洗礼をうけました。  ガルルぅぅぅぅぅぅ・・

うめさまのテリトリーに入ったりんは思わぬ威嚇攻撃にも、全く動じず大物っぷりを発揮してました
り

まぁ、まぁ、うめさま、一緒に散歩にでもまいりませんか?

さ (2)

ね~さん、お供しましゅ

さ

うっさいわね~ついてこないでっ  一瞬しょぼんとしたりんだったけど、

ね~さん、ね~さん攻撃で必死にアタック  うめね~さんは、タフなりんにげんなり・・・

か

おうちに帰っても、うめね~さんの大好きなバ~バや、ジ~ジをとられヤキモキ

おまけに、うめね~さまのおうちにまで失礼してお水や、マンマを拝借 うめね~さん、数々のご無礼をお許しください 何せまだ赤子でして

終始、りんにまどわされたうめね~さんおつかれさまでした また遊びに来るね

ろ

ふ~やれやれ・・・  やっと落ち着けるわ

てなことで、滞在中は仲良く遊ぶお二人の姿をみることができなかったけど、いつか仲良しになれるかな

また、実家へ帰ったときにはうめね~さんの紹介もしたいと思います


にほんブログ村

ポメラニアン ブログランキングへ

はや~~くぅ

りんのお腹付近をなでなでしていると・・・
りん8

ごろ~~ん   もっとなでなでしてぇ~~
ちょん

ぱっか~~~ん まだはやくぅ~~

といつまでも、ゴロンして待ってます


にほんブログ村

ポメラニアン ブログランキングへ

さっぱりしました~

今日はトリミングに行ってきました。

りんちゃん、きれいきれいしにいくよ~ お気に入りのひもさんを堪能してたりん

えっ  いやな予感  またあそこに、行くの~

何とか嫌々のりんを連れていつものところで、きれいきれいしてきました

りん0

きれいきれいして、超もふもふ&超イイ匂いになって帰ってきました

けつ2


超かわいい~  親ばか炸裂した私・・・もう、メロメロです  えへっ  どうかしら

けつ3
あっち
けつ

おしりも立派にプリプリもふもふでしょ

きむ
はんかち

サービスでバンダナつけてもらったよ  どろぼーさん柄
まあ、長男はよくりんにおもちゃを奪われて怒ってるので、ちょっとりんにぴったりかな~なんて思ったりして

りん9

あらっ そんな切なそうな顔しないでっ どろぼうさんは撤回ねっ

好奇心旺盛ってことで


にほんブログ村

ポメラニアン ブログランキングへ

久々のお散歩

11月に入ってからというもの、金沢地方は毎日のように雨、あられ、地響きする雷ばかり

昨日は久々の曇り模様なり

やっと、久々のお散歩に繰り出しました

・・・が、しかしりんはまだお外がこわ~い  リードをつけて、さあ、いこうとしたら、
りん2


いや~ん  いかな~い

嫌がるりんをなだめてなんとか玄関へ。そこでも最後の抵抗  一緒に行く長男の方を見て、「たしゅけて
りん3
やっと、歩き出したものの落ち葉と戯れて、中々まえに進みませ~ん
りん4
りん5

やっと、調子がでてきたよ。お散歩さいこー

でも、しばらくすると、階段が・・・いや~ん
りん6

やっと、おうちにたどりついたら、今度は、「りん、おうち入らないもん」
りん7
りん8

「おうち入ってまんまだよ~」「やったあ」ってなことで無事お散歩終了 やれやれ
りん9

一息ついたら、お気に入りのいちごちゃんを堪能してま~す


にほんブログ村

ポメラニアン ブログランキングへ

マイバースデイ

先日15日は私こと、りんママの誕生日でした

アラフォーです その日は結婚記念日でもありダブルのお祝いでした。

その日の夕食は、はりきってしゃぶしゃぶです。
009.jpg

その後はデザートのケーキ
010.jpg

いちごタルトだよ ウマウマの匂いを嗅ぎつけてりんがねらってる ぺろりを阻止しようと、娘Rが確保してまーす
021.jpg


にほんブログ村

ポメラニアン ブログランキングへ

いちごちゃんハウスのその後

今日仕事から帰って来たら、ゲージの中にいるはずのりんが見当たらないびっくり


あれっ!?ゲージの中のいちごちゃんハウスが転がってる~ニコリぷぷりんママの楽しいポメ生活

さては・・・いちごlちゃんハウスの中を覗いて見たら、いた!!


中に入ってるあげきらきらおまめ



りんママの楽しいポメ生活


やっと、気に入っていただけたのねうるうる  でも、なして横向き? ま、いいか~    

わらい  いつも、おりこうさんにお留守番してくれてありがとはぁ~と




ポメラニアン ブログランキングへ

凄い所に寝てるねΣ(゜Д゜)

投稿写真

凄い所に寝てるねΣ(゜Д゜)


りんのおうち

最近寒くなってきたので、りんちゃんに新しいおうちを購入しました。アゲぽよー↑↑にこ いちごちゃんハウス苺


かわいいでしょきゃーラブラブ



りんママの楽しいポメ生活
りんママの楽しいポメ生活

これな~にはてなマーク目


りんママの楽しいポメ生活

入れるのはてなマークはてなマークチーズ

でも・・・・   りんのチェックが入ったけど、「 暗いの、狭いのこわ~い !!ガクガク 」 ってなことで、おうち


に入っていただけませんでした。(´□`。) しばらく慣らし期間がいりますね~にこっ


りんママの楽しいポメ生活

りんママの楽しいポメ生活

あたちは、おかあちゃんの もふもふ 毛布が一番落ち着くワン ok くま



ポメラニアン ブログランキングへ

クリスマス気分♪

汗うちの子供たちが、クリスマスツリーをかざりました。(*^▽^*)


りんママの楽しいポメ生活

りんはクリスマスツリーと初対面にひひ  もうかざりが気になって仕方ないラブラブ!  なんだか静かだとおもった


ら・・・・叫び



りんママの楽しいポメ生活

ああ・・・かざりが・・・あせる  すかさず没収しましたべーっだ!  なんでもかじりたいんだよね~ニコニコ



りんママの楽しいポメ生活
でも、さすがにサンタさんは怖いのか全く近寄らないのでした(●´ω`●)ゞ



りんママの楽しいポメ生活

あ~あ、新顔のおもちゃ没収されちゃつた汗汗   しょぼぼ~ん(´・ω・`)



ポメラニアン ブログランキングへ

りんパパからのプレゼント

昨日、かわいい洋服をみつけちゃいました。合格  りんにメロメロなりんパパは早速ゲットしてました。にひひ


りんママの楽しいポメ生活 りんママの楽しいポメ生活

かわいいでしょドキドキ音譜             どうかしら~えへっ(〃∇〃)



りんママの楽しいポメ生活
でも洋服が気になってしかたなく、くるくる
狂ったようにひたすら回ってました。ぬがせると・・・


りんママの楽しいポメ生活
無残にも、りんの餌食になっちゃいました~。あせるショック!  


へ
ポメラニアン ブログランキングへ

地域の文化祭にてお昼ご飯をただでゲットp(^-^)q ラッキー( ☆∀☆)

投稿写真

地域の文化祭にてお昼ご飯をただでゲットp(^-^)q     ラッキー( ☆∀☆)


寒いよー(。>д<) でも、りんがひざの上に乗っかってくれてると、暖かぁーい(*^^*)

投稿写真

寒いよー(。>д<)   でも、りんがひざの上に乗っかってくれてると、暖かぁーい(*^^*)


ひたすら待つポメ

この前私が落としたごはんをすかさず拾い食いしたりん ( ̄□ ̄;)

よっぽどおいしかったのか、最近はごはんのジャーを開けただけで遠くにいても走ってきてジャーの下で



待機γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この首をかしげて待つ姿゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ たまりませんラブラブ!



りんママの楽しいポメ生活

へ

プロフィール

Author:りんママ
住まい  石川県金沢市近郊

ポメ大好き夫妻と長男,長女の4人家族と、甘やかし放題のポメ 
りん♀ちゃんとの珍生活を綴ります。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア


ジオターゲティング

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
